某ケアハウスで

某ケアハウスで

2019/3/5 午前11時30分

○○さんはいらしゃいませんか?

※HTML形式のケアハウス

昨日、日進市○○の「○○美容室」に電話しました。
○○ホームにお渡しした「インドヒマラヤ探査記録のDVDを「捨てた」聞きました。
でも私は『○○ホームさん』を信頼して私の大切なデータを預けました。

※私に断りなく捨てたなら、とても困る。
※『○○ホームさん』のPCのハードディスクに【データ】が残っています。
※私に頂いた○○さんの電話の口調。
※苦労してHTMLで作った【インドヒマラヤ探査記録のDVDデータ】を返して下さい。
※返して下さないなら『日進ホームさん』を許しません。
※早く返して下さい。インドヒマラヤ探査記録のDVDのデータです。



2