Facebookの友達の書き込み

〇〇くん
本当に逝ってしまったんだね
昨日知りました
今日〇〇くんの知り合いに連絡して確認したら事実だと分かりました
2022.7,31逝去
まったく信じられない
出会って15.6年本当に楽しい思い出しかなくて
自分がレゲエにハマって野外レゲエ毎週末オールナイト誘っても断られたことがないぐらい
冬はクラブに行ったり趣味の車の話ししたり
頼み事しても断られたことがないぐらい
優しい〇〇くん
7月25日誕生日のお祝いメールの返信有ったし
29日にラインで会話しても元気そうだったのに
〇〇くんのワイルドな生き方大好き
ずっと大切で大好きな晴雄くん
いつまでも涙が止まりません
自分に取って最高の友人です
どうか安らかにお眠りください